ブログ

全ての記事 イベント ニュース セミナー
2018.10.30
【社内イベント】SEEK BBQ 2018

10月某日、横浜市金沢区の海の公園にて毎年恒例のBBQが行われました!
毎年初夏に開催されますが、今年は秋BBQです。カラッとした秋晴れで風も強くなく、最高の天候で当日を迎えられました。

こんにちは、シーク広報担当の吉村です。

 

毎年恒例のBBQですが、今年は秋開催となりました!海辺ですが風も強くなく、気温も一番ちょうどいい、なんのストレスもない最高の環境の中、名古屋支店からのメンバーも加え全社員が参加するイベントとなりました。

普段の業務では関わりのないメンバーとも交流が深められるように、毎年恒例でBBQを社内イベントとして開催していますが、もうその必要もないぐらいみんなとにかく仲がいいです!お酒が好きな人、食べることが好きな人、旅が好きな人、犬が好きな人、、、いろんなコミュニティがこの時間でたくさん生まれていました。いいことです。効率のよい業務を行うためには社内コミュニケーションは必須ですからね!!

おいしいいぇーい!

ジョジョ立ちの方がいらっしゃいますね!

美女×犬、癒。

お子さんも参加OK!

今回BBQを企画してくれたのは杉山会長率いる、今年度の新卒じっつーとちひろちゃんと、2人と同時入社のたかっきー計4名です。
社内イベントの準備は段取りだけでも大変なのに、なんとゲームまで用意してくれてみんなを楽しませてくれました!
ありがとうございます!!

そのゲームというのは高級松阪牛を掛けたクイズ大会!!
各部署でチームとなり、新卒メンバーのじっつーが出すクイズに大人たちが真面目に答えていきます!

何問か経て、ついに最終問題…!

なんとなんと、優勝したのはじっつーが所属する部署「メディア事業部」でした!
「事前に問題知ってたんじゃないのかー!」なんていう負け犬たち…大人げないですよ!!笑
松阪牛がそんなに食べたかったのですね!

松阪牛は優勝チームがおいしくいただきました^^

松阪牛を食べられた人も食べられなかった人もいい思い出になりましたね!
次回、全社で集まるイベントは忘年会でしょうか、、早いものでもうすぐ年の瀬ですね、、
あっという間に平成も終わるのでしょう。

これからも社内の出来事やお知らせなどを不定期で更新していきますので、よろしくお願いします^^