ブログ

全ての記事 イベント ニュース セミナー
2017.10.06
【2018年度内定式】Welcome to SEEK!

2017年10月4日(水)に株式会社シーク2018年度新卒内定式を開催しました。
2018年度春、シークには新たに2名の仲間が加わります。
フレッシュなお二人を、シークらしいあたたかい雰囲気の内定式で迎えました!

その様子をご紹介致します。

今年の内定式は横浜本社のフリースペースにて行われました。

 

はじめに代表取締役の杉山より内定者2名への挨拶と歓迎のメッセージ。

「一緒に新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう!」と激励の言葉がおくられました。

 

続いて内定証書授与。2人とも少し緊張の面持ちです。

内定証書を授与したお二人には、今後の意気込みと、最近気になっていることについて語ってもらいました。
「未熟な部分が多々あるかと思いますが、ご指導のほどよろしくお願いします!」と元気な笑顔で意気込みを語ってくれた上田さんは就活後に5キロのダイエットに成功されたとか。努力家ですね!
「ジッツーって呼んでください!」と爽やかな笑顔で挨拶してくれた実川くんは、欅坂48にはまっているそう。シークのアイドル好き社員と是非アイドルトークで盛り上がってもらいたいです!

さらに、去年は迎えられる側だった入社1年目の先輩社員3名からのメッセージもありました。

コンサルタント、デザイナーとそれぞれ違う分野で活躍する入社1年目の3名は、入社してから自身が成長したと感じる点やこれからのシークでの目標について語ってくれました。

内定者のお二人にとっては一番身近な先輩社員ということもあり、3名の先輩社員の話に真剣な眼差しで耳を傾けている様子が印象的でした。

内定式の最後には全員で写真撮影!私たち既存社員にとってもフレッシュな気持ちになれるような素敵な内定式でした。

お二人の入社をシーク一同ワクワク心待ちにしております。本当におめでとうございます!