ブログ

全ての記事 イベント ニュース セミナー
2016.05.28
【社内イベント】SEEK BBQ

5/28(土)に社内でBBQイベントを開催しました。

シークらしくにぎやかで、楽しい時間になりました!

場所は緑あふれる、遊具なども充実した長津田の玄海田公園。 社員の家族も呼び、子どもたちも遊びにきてくれました。 朝から集合し、ある程度準備を終えてとりあえず乾杯。 社員同士の交流をさらに深めるために、くじ引きで2チームに分かれて 調理をしました。

おいしいお肉とお酒で大人たちがそれぞれで盛り上がる一方、 子どもたちは水鉄砲でおおはしゃぎ。そんな元気いっぱいの子どもたちに 水鉄砲でびしょびしょにされながらも、負けじと子どものように遊んでいた 大人たちもいました(笑)

大人も子どもも楽しく過ごしてくれていたので、今回のイベントは大成功!次回の社内イベントは一体どんなことをするのでしょうか…

今後も社内イベントの様子をこちらのブログでお伝えしていきますので 是非チェックしてくださいね!