ブログ

全ての記事 イベント ニュース セミナー
2016.04.22
【2017 会社説明会】一緒にワクワクできる仲間、求む!

新卒採用を開始して2年目の今年も、一緒にワクワクできる仲間を求めて4月22日に横浜ランドマークタワーにて会社説明会を行いました。今回もやっぱりテーマは・・?

4月22日、横浜ランドマークタワーにてシーク新卒採用説明会をおこないました。

新卒説明会も、テーマはもちろん「ワクワクさせる!」です。運営スタッフ一同、新卒者のみんなに「ワクワク」を伝えたい気持ちで説明会にのぞんでいます。

説明会では6名のリーダーがそれぞれの事業内容や成功事例について話すのを聞いていただくのですが、各々「どうしたらより伝わるだろう?」と事前に入念に準備をし、熱のこもったプレゼンをおこないました。もちろん、「笑い」に関しても向上心ありです。笑

また今回は4月に入社したばかりの新入社員も参加し、2名が新卒者の皆様の前に立ちました。新卒者の皆様にとっては立場の近い存在の声として、「もしもシークに入社したら・・」と少しだけイメージしやすくなったでしょうか。

5月には、今年度最後の新卒説明会をおこないます。「ワクワクする明日をつくる」仲間に出会えるのをシークスタッフ一同楽しみにしております!